にこ~るブログ
2022.08.05
第23回手話寺子屋オンライン講演会

 7月23日(土)に第23手話寺子屋オンライン講演会を開催いたしました。今回の講師は今井ミカ氏と今井彰人氏。『今井きょうだいの映画人生の始まり』というテーマでお話いただきました。

 

 幼い頃の遊びで、ストーリーを考えてミカ氏が彰人氏を撮影したことや、過去の作品の裏話などをお話しいただき、とても興味深かったです。作品に込められた思いをお話しくださる度に、お二人の作品をもう一度観たい!!という思いが湧いてきました。

 

 今井きょうだいの最新作品や出演情報についてはお二人のTwitterを是非ご確認ください。今後のお二人の活躍が楽しみですね。

今井ミカ氏 Twitter https://twitter.com/imaimika12

今井彰人氏 Twitter https://mobile.twitter.com/akitoimai26

 

 今回も講演会ご覧くださいまして、ありがとうございました。第25回講演会、現在募集中です。皆様のお申し込みをお待ちしております。