にこ~るブログ
2023.12.25
振動式腕時計「バイブラウォッチ」 (WP販売 振動式目覚まし)

 今回のにこ~るブログは、2023年最後の更新になります。振動式腕時計バイブラウォッチのご紹介です。

  (さらに…)

2023.07.18
ウェイクンシェイクボイジャー (WP販売 振動式目覚まし)

 7月に入ってからますます暑くなってまいりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。東京は30℃を超える日が続いております。この時期は熱中症予防のため、のどの渇きを感じていなくても、こまめに水分補給をしてください。

 さて、今回のにこ~るブログは「ウェイクンシェイクボイジャー」をご紹介いたします。

  (さらに…)

2022.07.05
振動式目覚まし電波時計(ゴールド) (WP販売 振動式目覚まし)

 今回のにこ~るブログは振動式目覚まし電波時計をご紹介いたします。

 

 TBSの番組「マツコの知らない世界」でも紹介されたことのある製品なので、見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。


 

(さらに…)

2022.05.20
バイブラライトMiniその2 (WP販売 振動式目覚まし)

 今回のにこ~るブログは「バイブラライトMini」についてお話しいたします。

 以前ご紹介した際には、ポッピングシャワーとストロベリーピンクのみのお取り扱いとなっておりましたが、この度、大人気の色であった紫花柄・ホワイト・ブラックの3種が復活いたしました!

  (さらに…)

2022.04.08
【振動式目覚まし時計】バイブラライトMini (WP販売 振動式目覚まし)

 今回のにこ~るブログは「バイブラライトMini」をご紹介いたします。

  (さらに…)

2021.06.25
【振動式時計】New Wake V (WP販売 振動式目覚まし)

 今回のにこ~るブログは、New Wake Vについてご紹介いたします。

(さらに…)

2020.11.19
ベルマンアラームクロックシリーズ クラシック・プロ・受信器 (WP販売 振動式目覚まし)

 ダブル・ピーオンラインを見ていると、ベルマンアラームクロックが3種類あることに気が付くと思います。微妙に機能と見た目が違うのですが、写真を見ただけでは今一つ分かりにくいかと思います。
 今回は、ベルマンアラームクロックシリーズの置時計タイプの違いをご紹介いたします。

(さらに…)

2020.04.16
振動式目覚まし時計 ビブラ! (WP販売 振動式目覚まし)

 4月に入り、もう3週目に突入しました。あっという間ですね。コロナウイルスのことがあり、例年の新学期・新生活とは少し違いますが、通常出勤でも、在宅勤務でも、自宅待機でも、朝はしっかり起きて規則正しい生活を心がけて、この事態を乗り越えていきましょう!

 

 普段から、朝早く起きるのが苦手……。大音量の目覚まし時計を使っても効果が今一つ……という方へ。振動で起こしてくれる目覚まし時計を使ってみるのはいかがでしょうか?

 

 今回は、当社で販売している振動式目覚まし時計のうちの1つである、

ビブラをご紹介します!

(さらに…)