にこ~るブログ
2024.02.02
しゅわ絵ほんシリーズ第3弾!『浦島太郎』 (WP販売 DVD・動画)

 今回のにこ~るブログは、しゅわ絵ほんシリーズ第3弾のご紹介です。

 

 人気シリーズのしゅわ絵ほんも3冊目となりました!今作は、『さるかに合戦』『桃太郎』に続き、昔話でお馴染みの『浦島太郎』です。


  (さらに…)

2023.11.29
Vimeoのオフライン再生について (WP販売 DVD・動画)

 大分、朝晩が寒くなって、吹く風も冷たくなって参りました。皆様、風邪など引かないようにお気を付けください。

さて、今回のにこ~るブログは、Vimeoのオフライン再生についてお話いたします。

  (さらに…)

2023.10.18
Vimeo手話寺子屋てれび (WP販売 DVD・動画)

 ここ2週間で急に気温が下がり、秋の気配を感じますね。ただ、最近までの暑さとのギャップで体調を崩してしまいそうです……皆様も体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

 さて、今回のにこ~るブログは、Vimeo動画の新シリーズ「手話寺子屋てれび」についてご紹介いたします。

 

(さらに…)

2023.05.25
【ゆうパケット便 注意点】 (WP販売 DVD・動画)

 しゅわ絵ほん割引キャンペーンは終了いたしました。

 皆様、沢山のご注文ありがとうございました。(2023年6月1日追記)

(さらに…)

2023.03.31
【終了しました。】しゅわ絵ほん販売キャンペーン (WP販売 DVD・動画)

 今回のにこ~るブログは、2023年4月1日から始まる「しゅわ絵ほん」の販売キャンペーンについてお話いたします。

  (さらに…)

2023.01.19
「しゅわ絵ほん」シリーズ第2弾!『桃太郎』 (WP販売 DVD・動画)

 今回のにこ~るブログは、「しゅわ絵ほん」シリーズの第2弾『桃太郎』のご紹介です。

(さらに…)

2023.01.12
【書籍・DVD・一部グッズ限定】オンライン新配送方法のご紹介 (WP販売 DVD・動画)

 今回のにこ~るブログは、オンラインショップの配送方法についてご説明いたします。

 

 2023年1月より、書籍・DVD・グッズ(I LOVE YOUふせん、指文字クリアファイル)につきましては、厚さ3cm以内であれば、ゆうパケット便での配送が可能になりました。

手話スタンプ(イラストはんこ)は対象外になります。

対象商品は下記から注文できます。

https://www.wp-shop.net/shopbrand/ct37/

 

 配送方法が追加されましたので、現在利用できる配送方法お支払方法について以下にまとめました。ご一読いただけますと幸いです。

  (さらに…)

2022.03.15
しゅわ絵ほんシリーズ『さるかに合戦』 (WP販売 DVD・動画)

 

 今回のにこ~るブログはWPの新商品をご紹介いたします。

  (さらに…)

2022.01.14
【DVD】『手話落語』のご紹介! (WP販売 DVD・動画)

 みなさま、落語はお好きでしょうか?今回のにこ~るブログでは、「手話落語」のDVDについてご紹介いたします。

 落語にあまりなじみのない方でも、手話落語をきっかけに他の古典落語を見てみようとなるかもしれませんし、落語が好きな方も手話で行なわれる落語を見たら新たな発見があるかもしれません。

  (さらに…)

2021.10.08
【手話動画】Vimeo(ビメオ) (WP販売 DVD・動画)

 今回のにこ~るブログは、手話寺子屋で販売している動画、Vimeo(ビメオ)についてお話いたします。

(さらに…)