にこ~るブログ
2024.02.02
しゅわ絵ほんシリーズ第3弾!『浦島太郎』

 今回のにこ~るブログは、しゅわ絵ほんシリーズ第3弾のご紹介です。

 

 人気シリーズのしゅわ絵ほんも3冊目となりました!今作は、『さるかに合戦』『桃太郎』に続き、昔話でお馴染みの『浦島太郎』です。


 

  今作の動画にご出演いただいたのは、DVD「しゅわ絵ほん」に収録されている『まんねんくじら』にもご出演いただいた森田明さんです。

 

 今回の絵ほんも、お子様へのプレゼントや手話学習にご活用いただけましたら幸いです。

※動画のダウンロードは大量のデータ通信を行います。そのためダウンロードの際には、Wi-Fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信費用について、弊社は一切の責任を負いかねます。

※DVD等のディスクは付いておりません。また、動画のみの販売はいたしかねます。動画に音声はありません。

 

『浦島太郎』商品紹介ページ

https://www.wp-shop.net/shopdetail/000000000135

 

「しゅわ絵ほん」シリーズを制作している手話翻訳プロジェクトにご興味のある方は下記SNSをご覧ください。

Instagram https://www.instagram.com/wp_syuwa_honyaku/

X https://twitter.com/syuwa_honyaku