にこ~るブログ
2024.03.08
『デフ・ヴォイス』東京創元社から新装版が登場!

 22425に開催された、耳の日記念文化祭にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。今週は冷たい雨の降る日が続いていて、2月よりも寒い気がしますが、晴れると日差しの暖かさも感じます。しかし、花粉が大量に飛んでいるようで、花粉症持ちの私には辛い季節です……

 さて、今回のにこ~るブログは『デフ・ヴォイス』関連のお知らせです。

 『デフ・ヴォイス』の第1作のみ文春文庫様から出版されていましたが、本記事のタイトルの通り、2024216日より東京創元社様から新装版で第1作の文庫版が発売となりました。

 WPでも販売開始しております。価格は814円(税込)になります。

 

『デフ・ヴォイス』商品紹介ページ

https://www.wp-shop.net/shopdetail/000000000102/

 

 文春文庫版から大幅改稿を行なわれたとのことなので、既に文春文庫版をお持ちの方は、改稿部分がどこにあるかを両者比較しながら読んでみると面白いと思います。また、最近ドラマ版も放映されましたので、その違いを比較してみるのも良いですね。それぞれの違いを楽しんでお読みください。

 文春文庫版をすでにお持ちの方も、これを機に東京創元社版で一気にシリーズをそろえようという方も、是非チェックしてください。